※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむむ
家族・旦那

ただ、気持ちを吐き出したくて書きます。今日は面会交流で子供を旦那の…

ただ、気持ちを吐き出したくて書きます。

今日は面会交流で子供を旦那の親に昼から預けていました。(旦那の親同席で面会交流をお願いしています)
夜になり、帰りの迎えに来てと言われ行ったところ、旦那の実家の前で旦那と鉢合わせになりました。
こちらは、車に乗っていたのですが慌てて窓を閉めてドアをロックをかけました。
旦那からの暴言に耐えられなくなり離婚をしました。
車の中で1人、体が震えてほんの少しの時間でしたが、ものすごく怖くて、未だに顔を合わせてしまっただけで、こんなに体が拒否反応を示すのだと改めて気づきました。

その後から、子供のことなども手につかず、なんとも言えない気持ちのまま過ごしました。
子供からは旦那に会えない私が悪いと言われ、それにもモヤモヤしてしまいます。

次の面会交流が憂うつです…。

子供は旦那のことを気にしていて、会うのも楽しみにしているようなので、このまま旦那と生活するようになれば、私は一切の関わりを絶てるのではないかとか、余計なことばかり考えてしまいます…。

自分の我慢が足りなかったのかなと思ったりします…。

とりとめのないことを書いてすみません。
ただ、吐き出したかったのでした。

コメント

ブラックコーヒー

むむむむさんをそこまで追い詰めた旦那さんにムカつきます‼️体が未だに拒否反応を起こすってかなりの恐怖に耐えてこられたんですね💦
せっかく離れられたのだから心穏やかに過ごしたいですね😥
お子さんも、たまにしか会わないお父さんはいい人に見えてるんでしょう💦
でもそのうちボロが出ると思います!
いつかお子さんも分かってくれますよ✨
旦那さんの親に、旦那と会うのが嫌と伝えれるなら何か対策を立ててもらえればいいのですが😔😔

• むむむむ

むむむむ

こんな吐き出しのにコメントいただき、ありがとうございます🙇
    旦那とはもう会いたくないし会えないと思い、別居して離婚しました。面会交流は旦那の親同席条件にしました。が、今日は連絡をこちらにしてから子供と旦那が分かれるのに時間がかかったようで、タイミング悪く鉢合わせになってしまいました…。
    改めて、相手の親には旦那が帰ってからこちらに連絡するようにお願いするか、帰りの時間をきちんと決めることにしようかと思っています。
    子供には、私の気持ちも伝えていて、旦那とは私は会えないことを話していますが、旦那の気持ちばかりを気にかけていて、旦那がかわいそうとばかり言います。そこまで言われると、旦那といるのがいいならそっちにいったらいいのに、と思ってしまったりします。
    今は怒らないよ、と子供が一生懸命言ってきても、私の恐怖心はもう取れないです…。
    離れられたのに、まだこんなにしんどい気持ちになるなんて、思いませんでした…😢
    面会交流、なくなればいいのに。

また、長々とすみません😣

• 7月18日