※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん♪
子育て・グッズ

三ヶ月の娘が母乳で育っていて、吐き戻しが少量あります。同じ経験の方いますか?娘の様子は普通ですが、大丈夫でしょうか?

三ヶ月の娘を母乳で育てています。ちょこちょこ、ヨーグルトみたいな発酵した少量の吐き戻しがあるのですが、大丈夫なのでしょうか?同じような方みえますか?いたって、娘の様子は普通です!

コメント

みりりん

その頃はそんな感じですよ\( ¨̮ )/
徐々に吐き戻し減っていくので大丈夫ですよ♡

  • あーやん♪

    あーやん♪

    そうですか🙈⭐️
    良かったです🙏✨
    安心しました!ありがとうございます✨

    • 12月2日
EMAMA

ウチもそんなでしたよー^ ^
母乳そのまま吐いたり、カスになった物吐いたり、すっごいよく吐く子で、離乳食6カ月から始めた頃から吐くの減って今では吐かなくなりました(*^^*)

  • あーやん♪

    あーやん♪

    カスになったもの吐きますー😂

    同じようなことあった方見えて、大丈夫みたいで安心しました🙏✨

    ありがとうございます🙉

    • 12月2日