※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
雑談・つぶやき

LINEのアルバムって残るの知らなくてもう何年も前の画像出てきて嬉しか…

LINEのアルバムって残るの知らなくて
もう何年も前の画像出てきて嬉しかった🥹
データ移行失敗して、フォトウェディングの画像とか
それより前の画像も全部なくなっちゃって
今の私のiPhoneにあるデータは全部産後のもので、自分が写っているものはほとんどなく…😂
LINEのアルバム見返してて自分若すぎてびっくりした🤣
あの頃の自分に帰りたいと思ってしまった🤣
髪はサラサラで綺麗だったし、肌もツヤがあってふっくらしてた🥹🥹

この4、5年ですっかり変わっちゃったなぁ😭
髪はボサボサ、やつれた顔、くすんだ肌…💔
産前より3キロ痩せたのに産前より太い二の腕😂😂
あの頃好きだったアニメとか漫画とか映画観たい気分だ🥺

コメント