※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今風邪などの体調不良流行ってるんですか🥲?私が先週胃腸炎になり、次の…

今風邪などの体調不良流行ってるんですか🥲?

私が先週胃腸炎になり、次の日娘は別の症状で風邪をひき、熱を出して、一週間後に旦那が胃腸炎になりました😩

私の姉も子供と旦那さん家族全員鼻水などの症状で風邪をひき熱が出たそうです。

インスタみてると、他にも体調不良の人が多いようで😅

なんで流行ってるんですかね😰

コメント

ぺんぎん

なにかわかりませんが流行ってますよね。夏風邪?
うちの保育園でもみんな熱だして咳出て、PCR受けるけど陰性ばかりで。これといった感染症の名前も出てこず。ただの夏風邪なんですかね?すごく流行ってます。

deleted user

娘の幼稚園ではRSがはやってます。先月は胃腸炎が流行ってました😂

少し前に息子がダラダラではないけど鼻水、先週は旦那が発熱+喉の痛みで体調崩してました。