※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
妊活

排卵検査薬で濃さが気になるけど、まだ強陽性じゃない。明日のタイミングは大丈夫?

排卵検査薬について

アプリで排卵日まで4日くらいあるからまだだよな〜と余裕をかましていて、一応今日から検査しようと思い先程したらいきなりこの濃さで今日はタイミング取れなくて明日の夜になっちゃうと焦ってるんですが、まだ強陽性じゃないから間に合いますかね😭💦

コメント

えだまめ

今日の夜の仲良しが難しいのであれば、
明日朝起きて検査、昼か夕方に検査。
1日、2回か3回 排卵検査をやってほしいかなー。これから濃くなると思うから明日でも大丈夫だと思う。
その為に、濃さのピークを逃さないために、回数増やして調べてみて。

• 姉妹まま

姉妹まま

コメントありがとうございます!
    明日朝イチから昼、夕方と細かく検査していきたいと思います😭!
    濃さのピークが出てから24時間以内に排卵という認識であっていますか?

• 7月18日
  • えだまめ

えだまめ

ピークから2日以内と言う説もあるから、何とも言えないけど~
    明日仲良しして、2日後に、出来たらもう1回タイミングを取ってほしいかなー♡

• 7月18日