※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
雑談・つぶやき

みなさんクリスマスケーキどこの予約したorする予定ですか( *˙0˙*)?今め…

みなさんクリスマスケーキどこの予約したorする予定ですか( *˙0˙*)?
今めっちゃ悩んでます (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
出産前わサンクスで働いてたので6年間サンクスのケーキでした(笑)

とりあえずケーキとピザわ買ってあとわミートローフ、唐揚げ、カップ寿司、クリームスープ、ポテトサラダわ作る予定です♡
鶏肉が唐揚げかチキン南蛮かほかのレシピかで迷ってます( .. )
実家なので父母と大食いの旦那がいるのでこの量です( ¯∀¯ )
みなさんのメニューも教えてください♡

コメント

あめりかんどっく

うちは義実家暮らしで
義妹がイオンで働いてるので
イオンのケーキになりそうです٩( *˙0˙*)۶
メニューは王道のピザとケンタッキーか
でも絶対混んでるので作ろうか
悩んでます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    コメントありがとうございます♡
    うちも青森県住みです( ´∀` )
    イオンのケーキ食べたことないです!
    ケンタッキーもいいですよね!
    うちもピザ作ろうか迷いました(´・∀・`)
    でも全部作れないのでやめました(笑)

    • 12月2日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わー♡そうなんですね♡
    ちなみにどこ住みですか⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾?
    私は実家が階上で今は八戸です⸜( ⌓̈ )⸝
    イオンのケーキ去年食べましたが
    普通でした!笑
    うちはオーブンないので揚げ物とかで
    頑張ろうかな(。ŏ_ŏ)
    今年のクリスマスは日曜なので
    外食もありかな⁇とか思ったけど
    絶対どこ行っても
    混んでますよね⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎

    • 12月2日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    八戸です♡
    一緒ですね!嬉しいです♡
    普通でしたか...(笑)
    ケーキ屋さんもいいけど混んでるしコンビニもおいしいしコンビニにしようかなって感じです (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    ミートローフがオーブンなしで作れるレシピあったのでそれで作る予定です♡
    オーブンだと失敗しそうなので( .. )
    絶対混んでますよね!
    子連れで並ぶのだけわ勘弁ですよね(´:ω:`)

    • 12月2日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わわわ♡同じ嬉しいです♡
    オーブンなしでも
    作れるんですね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
    クックパッド見てみよ٩( ᐛ )
    子供連れで並ぶのは
    ほんと辛すぎます(´-ε-`;)
    今ですら待つとこはなるべく
    行かないようにしてます😞
    あ、関係ないですが
    スシロー行きましたか(´Д` )⁇
    あそこいっつも混んでて
    行けてないんですよね( ŏΔŏ ;)

    • 12月2日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    八戸のどこらへんですか( ´∀` )?
    ミートローフ食べたことなくて気になってクックパッドで調べたら出てきたので楽ぢゃん♡って思いました(灬ºωº灬)
    寒いし子どもが風邪引いたら大変だし何よりぐずったらって思ったら無理ですよね(´ー∀ー`)
    オープンして2週間くらいで行きましたよ♡
    予約して行って30分わ待つだろうなって思ったんですが2、3分で食べれました٩(ˊᗜˋ*)
    そのとき2時間待ちだったのにすぐ食べれたのでめっちゃ感動しました(笑)

    • 12月2日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    湊高台らへんです(◍´•ω•` ◍)
    やっぱ予約しないと待ちますよね💦
    いつも見ると外まで並んでるし
    旦那と一緒にと思うと
    前の日じゃないと何時頃帰るとか
    休みとかわからないので
    予約の取りようがなくて( ŏΔŏ ;)
    味とかどうですか⁇
    かっぱとかくら寿司と比べて
    どこが1番いいでしょうか(´°Δ°`)

    • 12月2日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    下に買いちゃいました(笑)

    • 12月2日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね♡
    支援センターとか行ってますか⁇
    子育てサロン今月行ってみようかなーと思ってますがみんな行ってるのか謎で😞
    私たちだけならなんか寂しいしw
    今度お昼とか旦那抜きで行こうかな(´°Δ°`)
    くら寿司もいいですよね(◍´•ω•` ◍)
    教えていただきありがとうございます♡

    • 12月2日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    かなり人見知りなので行ったことないです(´:ω:`)
    子育てサロンってどんなことするんですかね?
    おひとりでお子さん2人連れて出かけてるのほんとすごいと思います(灬ºωº灬)
    やっぱくら寿司かスシローですね(笑)

    • 12月2日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    同じく人見知りです⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎
    なんか絵本の読みきかせだったり
    遊んだり⁇するみたいです(。ŏ_ŏ)
    最近長男の体力が有り余ってるので
    体力消耗と思うんですが私が動かなくてw
    ほんと大変です💦
    この前長男をカート乗せるのに手こずってたら通りすがりのおばさんが助けてくれました◡̈
    なんだかお寿司食べたくなりましたw

    • 12月2日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    そうなんですね( ´∀` )
    たぶんうち一生行かなそうです(´・ω・`)笑
    ちょー遊びたいときですもんね(笑)
    ずっとお家にいますか(´・∀・`)?
    カート乗ってくれますか?
    いずれ乗らなくなりそうで怖いです(笑)
    優しい方いると嬉しいですよね♡
    めっちゃ寿司食べたいです(´:ω:`)

    • 12月2日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちも行こうかな、行こうかな
    で結局行けてないですw
    ずっとおうちにいます⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙ཀ⁰⃚⃙`●)◟ ₎₎
    カートは一時期乗らなくなりましたが
    無理矢理乗せてましたw
    今はすんなり乗ってくれます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 12月2日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    そうなりますよね(´・∀・`)
    今うち車ないのでほぼ引きこもりです(´:ω:`)
    泣き叫んだりしませんでした(._."ll)?
    今ただでさえ嫌だとすごい叫ぶのでイヤイヤ期きたらって考えると怖いです(笑)
    下の子わ抱っこ紐してお買い物とかしてるんですか( *˙0˙*)?

    • 12月2日
♡5希mama♡

前住んでました( ´∀` )
今実家なので吹上らへんですが!
絶対予約したほうがいいです♡
ほんと混み具合やばいですよね(´ー∀ー`)
休み決まってないんですか(´:ω:`)
休みがわかったらアプリひらいて予約できるか確認してみたら空いてるかもですよ!
17時半以降わアプリで予約できないみたいですが( .. )
味わ普通においしかったです!
高めのメニューが多いので安くいっぱい食べるならくら寿司がいいかなって思いました٩(ˊᗜˋ*)