※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

同時に死産と出産を経験し、喜びと悲しみを感じています。

あっきーな、よかったああ😭🤎🤎
同時期に死産して、悲しくて悲しくて
そしてまたレインボーベビーも
同じ時期に出産して、、👶🏻✨
心から嬉しくなりましたっ🥰

コメント

さつき

よかったですよね〜🥹✨✨✨
私も同時期に死産して、本当に心を痛めた出来事だったのでよく覚えてます〜😭
あっきーなもsさんもその後無事に出産されて何よりです☺️💕
私はまだまだ出産まで長いですが、お二人に続けるよう頑張りたいです🥰

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭😭😭
私も死産経験しているので、痛いほど気持ちわかりました😭
死産後の妊婦生活きっとめちゃくちゃ不安だったと思います😭
あっきーなも、sさんも出産おめでとうございます😭💞💞

こてれす

ニュースに上がってきましたもんね!
私も記事を読んで喜び、
母にも伝えると
「あら〜良かったね!」と
喜んでました😊

芸能界での出産報告で
ここまで心から喜べたのは
初めてかもですね☺️

はじめてのママリ🔰

YouTubeで観て大号泣しちゃいました😭💓💓
濱口今にも嬉し泣きしそうな顔でしたね☺️
本当によかったです❤️
これからの投稿も楽しみです🥰

はじめてのママリ🔰

知り合いでも友達でもない人の妊娠、出産でこんなに嬉しかったのは初めてです😭💕
元々素敵すぎるご夫婦でしたけど、死産という悲しい出来事を夫婦で支え合って乗り越えられて、そんな二人の元に無事に産まれてきた赤ちゃん、絶対に幸せですよね👶🏻
sさんの赤ちゃんもそうだと思います!❤️

ママリ🔰

私も先週20wで死産して…死産の事とかその後の妊娠の事とかいろいろ調べまくってアッキーナの過去の記事見てそういえば…と思い出し2日ほど前に『アッキーナ 子供 現在』とか調べてました🤣
やはり死産後は難しいのかな…と思っていたらまさかの誕生の報告!!とても元気&勇気、希望もらいました🥲💞
ホントに良かった💓

ままり

昨年、妊娠中にアッキーナが死産したと聞いて、無知だったし、安定期過ぎてもあるんだなぁとショック受けていると自分も次の月に8ヶ月で死産しました😭
そして、私も今回、同時期に元気な子を出産しました!
出産するまで報告できなかったこと、すごく分かるし、妊娠中は不安でいっぱいだったんだろうなぁと思いました。

ニュースで見て、こんな嬉しくなったこと、心が温かくなったことないなと思うぐらい嬉しかったですね💕