※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
雑談・つぶやき

夜店のでとる祭りにいってめっちゃ食べてきた🥹タン串唐揚げイカ焼きクレ…

夜店のでとる祭りにいって
めっちゃ食べてきた🥹
タン串唐揚げイカ焼きクレープかき氷🍧
娘昼寝しやんだから帰りの車で寝てて
お風呂まだやけど下ろしても起きやんかったから
もうちょっと寝かしとこと思って
息子も帰りの車でうんち漏れて
おっきめ洗面器でちゃちゃっと風呂いれて
もう寝とるし、と思って有酸素🏃‍♂️
たけまり有酸素60分完走〜(;°;ω;°;)滝汗
途中おでこの汗旦那になすりつけたら
うわって顔されたけど、
そのあと笑顔でおでこなでなでしてくれた🤤

入浴剤入れてお風呂はいろ🥹💗
お風呂大好き人間で入浴剤も大好きなんやけど
赤ちゃんて3.4ヶ月くらいたたな
入浴剤あかんかった気がするから
今日久々に入れれる嬉しい🥰

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

お祭りいいなー😍❤️
見てるだけで楽しそうだし、露店のやつってなんかすごい美味しく感じちゃうよね✨    

お疲れ様😁👍

  • ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

    ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆


    だっつんやほー🏋🏽‍♀️
    コメントありがとう🥰
    美味しく感じるし、いっぱい食べてしまう🥹🥹
    露店の唐揚げ美味しすぎるよな୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    • 7月18日