※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

マンション隣のママ友なのですが、、会話の中でもマウント半端ないしう…

マンション隣のママ友なのですが、、
会話の中でもマウント半端ないし
うちの次男、滑舌悪くて言語訓練に通ってて
その事も話してるし、何て言ってるかわからないと保育園で言われてショックだったという事も話してて知ってます。

けど、昨日ママ友とたまたま会い、
次男が一生懸命話してたら
「ずっと一死懸命何か言ってるけどさぁ〜、、何て言ってるか全然分からないから!笑」
と本人に言ってて
次男も3才なりにショック受けてた表情でした。

その場に旦那も居ましたが
帰宅後、めっちゃキレてました笑笑


歳も私と1つ違いであちらが下ですが
舐められたくないからマウント取ってくるのかなあ😮‍💨

とりあえずめちゃくちゃめんどくさい。


コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

酷いですね。次男さん一生懸命お話してるのに…そうだと思ったとしても言うことではないと思います。そこで旦那さんガツンとその人に言っちゃっても良かったかもしれないですねさすがに😣

今後のお付き合いとかめんどくさくてスルーしたいですね。

キメラさんは引っ越しの予定はないんですか?ストレス溜まりそうですね💦

  • こまさん

    こまさん

    日頃からも、そんな感じで子供に言ってくるので
    きっと、人が気にする事を平気で言っちゃうタイプの人間なのだと思ってます🤷‍♀️

    子供には、あの人には話しかけないようにと言い聞かせてるのですが
    その時になると、話しかけてしまい🤦‍♀️💔

    来年以降に戸建てに引っ越したいとは思ってるので
    早くおさらばしたいのですが😭😭😭😭

    • 7月18日
mi

悪気あるのか無いのか知らないけど、平気で、え???って思うこと言う大人の神経が理解できません😇そういう人とは、本当関わりたくないです😭事前に疎遠になれるといいですね😭

  • こまさん

    こまさん

    ほんと嫌な気分になります😇💔

    少しずつ距離を置きたいところなのですが🤦‍♀️💦

    • 7月19日
  • mi

    mi

    家が近くてしょっちゅう会うのが厄介ですね💧
    お子さん同士は小学校も同じになる予定ですか?💧

    • 7月19日
  • こまさん

    こまさん

    すでに長男がタメで小学校同じクラスです😂

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

ひどい😡
直接キレてやりたいとこですが、せめて子供に向かって○○って言ってるんだよね~ママは分かるよ~ってフォローしますかね😭
でもそういう人はフォローしてるの見ても、いや分かんないよって笑って言いそう…
キレても何ムキになってんのとか言われるかな…
ただ口を滑らせただけならチクッと言えば失言だった‪‪💦‬って気付いて反省するだろうけどどうですかね🥺