※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の病気で嘔吐恐怖症に悩んでいます。将来の子供増やすことも不安です。

自称嘔吐恐怖症です😂
子供が熱を出したりお腹が痛いと言った途端自分の体調も悪くなりまともにご飯が食べられなくなります😭
嘔吐した時なんかはパニックになり心臓バクバク冷や汗で震えます。
子供が治るまで食欲がなくなり、
それによって体力もなくなり、夜も吐くんじゃないかと眠れなくなるので寝不足になり自分も憔悴しきってしまいます、、、。
嘔吐恐怖症だと軽く友達に伝えると、みんなそんなもんじゃない?と言われたのですがみんなこんなもんなんですか😭?
あと、今子供一人なんですがもう一人ほしくて、
でももう一人増えれば嘔吐に直面することも増えるしそれもこわいです。
子沢山の方で嘔吐恐怖症の方っていますか😭?
いつもいつも嘔吐のことを考えてしまって、嘔吐が怖くなければもっと楽しく過ごせるのにと落ち込みます。
あまりにも考え過ぎて心の病気になってしまうんじゃないかと思うくらい心配してしまいます、、、。
冬場は毎日幼稚園でもらってこないか心配で心配でいつもドキドキしています、、、。

コメント

(´-`)oO

私も嘔吐恐怖症です。゜(´∩ω∩`)゜。
出先では極力トイレは使わない、バスや地下鉄は乗らない、飲み屋街などの繁華街は行かない(ゲロが落ちてるから)

子供3人いますが嘔吐恐怖症治ってません😂子供に胃腸炎貰ってから冬場胃腸炎の流行る時期「○○ちゃんがゲボした〜」とか聞くと保育園真剣に休ませようかなって思うレベルで悩みます😂

子供がいればいるだけ嘔吐の回数は増えるだろうしと不安です今でも🙄💦今はまだ下の子が小さいのでそんなに量が出ないので大丈夫ですが大きくなってたくさん出るって思うと無理です。笑

• まま

まま

出先のトイレ私もなるべく使いたくないのですが、トイトレ中で行かざるを得なくて😭

クラスで吐いた子がいるなんて聞いたら休めせたくなります😭
    子供が大きくなったら吐かれるのもっとこわいですよね💦

• 7月18日

わかりますー💧私も不安症が強すぎて‥‥こんな時期なので毎日つらいです😭