※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてです!全頭ブリーチしてほぼ色落ちした状態から、何も…

ヘアカラーについてです!
全頭ブリーチしてほぼ色落ちした状態から、何も知識なく市販のヘアカラー剤しかもアッシュを使ってしまい、まだらのくすんだ緑になりました。
その8時間後くらいに美容院にかけこみ、上からまたカラーし黒に近いような色にしてもらいましたが、何となく緑も透けて見えるような感じです。

この場合、全頭ブリーチのためまた色落ちしていくと思うのですが、金色まで落ちるまでにどのような色になるのでしょうか💧
また緑になりますかね😔

コメント

a5

緑っぽくなると思います💦
アッシュは青みがかった色が多いですが、元の髪が黄色に近ければ、緑になりやすいです😅
紫シャンプーかピンクシャンプーで緑へ色落ちするのを防ぐか、赤みの強いカラーを再度するかで防げるのではと思います

みい

緑がどこまで残るかにもよりますが、茶色になってその中に緑が混じるかもしれません💦市販カラーは予想がつかない仕上がりになるのでなんともいえないですが…。色味が濃い場合はブリーチしてても色味残ってたりしますね😅