※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊活

生理が早くきたので排卵日も早かったか不安です。2学年差でリセットになりました。

今月もリセット、、、😢
2日も早く生理きました
ってことは排卵日も早かったってことなんでしょうか

2学年差間に合わず、、、

コメント

同じく2学年差叶わず…でした!
すでに上が3学年差なので、また3学年差…?とブルブルしてます😂
でも、来年度は一時金も増額されますし、3学年差は上も色々理解してるのでたくさんお手伝いしてくれるので、いいこともたくさんありますよ😚

• きい

きい

3学年差、3学年差だと、中高大で入学被るんですかね😂😂😂
    赤ちゃんのタイミングじゃないからまだ来ないんだろう、いいこともあるだろうとは思いつつも、毎月ガッカリするのはため息出ちゃいますね😅

• 7月18日
ママリ

うちも2学年差ダメでしたー😵
3学年差は色々お金が同時に飛ぶし、でも新生児見たいなーって気持ちと葛藤しています笑笑
理想は4学年差ですが、きてくれれば3学年差でも産みます笑笑

• きい

きい

理想は2学年差でしたが、もういつでもいいのできてくれーと願っています🥹

• 7月18日

うちも1年頑張りましたが2学年差無理でしたー😭周りベビーブームでベコベコに凹んでます😭
3学年差、娘がお世話手伝ってくれると思って笑頑張ります🤟🏻

• きい

きい

うちはまだ数ヶ月しか頑張れていない(そのうちうまくタイミング取れたのは数えるほど、、、)ですが、わたしも周りがベビーブームで凹んでます😭😭😭
    そうですね!上の子が手伝ってくれるようになりそうですよね!

• 7月18日
はじめてのママリ

排卵日から14±2日が生理予定日になるので
排卵は予定日通りでも生理が早まる、遅くくることはありますよ💡

• きい

きい

そうなんですね!
    知らなかったです。ありがとうございます!

• 7月18日
2人の男の子のママ

同じく2学年差間に合いませんでしたー😭もう3学年差でも赤ちゃん早くきてくれたら嬉しいです😊
子供いると、タイミングうまくとるのなかなか難しいですよね💦

ベビーブームに関しては、他と比べないようにしようと意識してますがなかなか難しいです😭😭

• きい

きい

そうなやですよね。子どもがいると、日々の疲れですぐ寝たいし、起きないかヒヤヒヤしたりで、なかなかタイミングとるの難しいです😭

人は人。と割り切りたいですが、やっぱり気になっちゃいますよね

• 7月23日