※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休日の過ごし方について相談です。赤ちゃんとの遊び方や休息のバランスが心配。他の方はどうしていますか?

今の休日の一日の過ごし方はありですか?

朝は9時に起きます。

1時間付きっきりで遊びます。

それから、朝ごはんを食べて、🥞私の家事をしていたら(11時)朝寝をします。

起きたら(11時30分)おやつをあげて、🍘🍪

また30分くらい、次は赤ちゃんの自由にさせます。

昼ごはんをあげて(12時)

15時くらいまで寝ます。😪💤

その後おやつをあげて1時間根気よく遊びます。

16時から買い物→夕飯(旦那にバトンタッチ)

テレビを見せてる間に私たちのごはん。🍙

18時30分赤ちゃんのご飯🍚

そこから風呂の20時まで適当に遊んで、寝かせています。


保育園に通っていますが、、何を悩んでいるかというと、、休日なのに構わなさすぎ?💧

本気で遊ぶと私が疲れてしまうのですが、

みなさんどんな感じですか?💧

こんな感じで大丈夫でしょうか??💧

もっと遊んでますか?😭




コメント

みっち

十分一緒に遊べてると思いました❗️

保育園に行かれてる日も同じようなスケジュールですか?
朝起きる時間と朝ごはんが遅めで、朝ごはん・おやつ・お昼ごはんの時間感覚が近いような?とちょっと思いました💦
お子さんが混乱なく元気に過ごされてるようなら、問題ないと思います☺️