※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

1週間くらい前に髪の毛を真っ暗にしました💦ブリーチ2回のベースで髪の毛…

1週間くらい前に髪の毛を真っ暗にしました💦
ブリーチ2回のベースで髪の毛で遊びまくってましたが、仕事を10月からはじめるのでいっちばん暗くしてもらったのですが…
似合わなすぎて後悔してます…最後にピンクやればよかった…と😭😭😭😭😭😭ずっと明るい色だったからなのか、周りの評判も極悪で、更にこれからディズニー。。。
1週間しか経ってないけどピンクにしようか迷います😭
お金もったいないんですか、気分も最悪で😭
みなさんなら、カラーしますか??一週間前のカラーは5000円です💦

コメント

髪の毛きまらないと気分下がるの分かります😭
お金もったいないし髪の毛も傷みまくるけど、せっかくのディズニー気に入らない髪の毛で行きたくないし10月ならまだ時間ありますよね🤔
染めたらしばらくそのままなら染め直しますかね!

• りょか

りょか

そうなんです💦
    暗くするの早すぎました…😭
    美容院にできるか電話してみます!ありがとうございます😊

• 7月18日
いーいー

黒からの明るいカラーは入りにくいですよ。
ましてや最近染めたとなると。

• りょか

りょか

えええ、そうなんですね😭全頭ブリーチしても入りにくいですか??💦

• 7月18日
  • いーいー

いーいー

めちゃくちゃ傷みますよ。
    髪の毛スッカスカになるので美容師からは嫌がられますね。
    色も抜けにくいでしょうし。

• 7月18日
  • りょか

りょか

そんなに!痛むんですね😭💦💦ありがとうございます💦

• 7月18日