※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

離婚後、再婚を考えるシンママさんが辛さを相談。「30までに幸せになれるか不安」と悩んでいます。

シンママさん
別れがあると辛くないですか?
離婚して2年たって、彼氏がやっとできたと思ったけど、やはりそんな上手くはいかず、私だって30までには再婚したい。今25だし、あと5年でいい人に出会えるかもわからないし、もはや出会いすらないし…でもダメな人と一緒にいても無駄にするだけだからズルズルはしたくないのでキッパリ切れたけど、また振り出しに戻ったかんじ。離婚のが辛かったから、別れとかは慣れてるけど多少は傷つく。幸せになれるかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

別れがあると自分が辛いのもあるけど、子供が懐いていたりすると子供が可哀想だよな…と思って彼氏ずっと作ってないです🤣🤣

なっちゃん

トラウマになりますよね😭

出会いもなく
マッチングアプリで
会った男性にちょっと恋したのに結局会ったら
ガンガン連絡くれた人だったのに急にこなくなって
なんだか心がポカーンとなりましたね、、笑

本当に気楽に話せて
守ってくれる男性に
出会いたいですよー😭