※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

21歳の好意を持つ男性がいるが、年齢差や子供のことで悩んでいるシングルマザー。付き合うのは難しいでしょうか?

26歳、シングルマザー、息子6歳


シングルマザーになって5年が
経ったんですが、
彼氏、再婚は全く考えていませんでした。

ですが職場で年下の21歳の子が
好意を持ってくれて
半年前くらいから好きだと言ってくれています。

ただ21歳と5歳も年下、
息子は6歳、、と考えたら
付き合うことは有り得ないのかな?
と思ってしまいます。

みなさんはどう思いますか、、?

コメント

deleted user

私はアリです。恋愛に年齢関係ないと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

私が13歳の時、母は35歳、彼氏が24歳でした!
気にしてませんでしたし同棲もしてましたよ。
それに比べたら全然ありえなくないですし、年齢は関係ないですよ😊

sayaka*.・

29歳シングルです。
私だったら、5歳下でも好意を伝えてくれるのは嬉しいです☺️!
付き合うのも全然あり得なくないと思います!

ゆり

お子さんいること知ってるんですよね??

半年も前からずっと伝え続けてくれてるなら誠実な感じしますし、年齢は関係ないですから全然良いと思います🥰

すぐに付き合わなくとも、まずは2人で短時間からお茶とか、お出かけしてみてもいいかもですよ☺️

deleted user

24歳で元シングルでした!
5歳下、、、
わたしなら申し訳ないけど無理です😱