※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

昨日バスに乗ってて、後ろに座ったお母さんと2歳~3歳ぐらいの大人が野…

昨日バスに乗ってて、後ろに座ったお母さんと2歳~3歳ぐらいの大人が野ってきた。最初からぐずってたんだけど、バスも混んできて大泣き。
私も一緒にあやしたりしてたんですが、響きわたる泣き声でお母さんも困りきってました(T_T)

そしたら。
前に立ってたおじいさんがそれ以上の大きな声で(笑)
「ボク元気だなぁ~❗」
「元気が一番❗❗」

お母さんのホッとした顔。
何だか嬉しくなりました✨

コメント

el

ナイスおじいさん!!(≧∇≦)

deleted user

神じいさん(´;ω;`)💕
見てるこっちまで
幸せなりますね☺️💕

まりちょ

ほっこりするようなお話ですね♡
そのおじさんの一言でその場の雰囲気も変わりますよね(●´∀`●)

?0代です夜露死苦


まとめての返信失礼します💦
そして誤字だらけ😔のつぶやきに回答ありがとうございました!
おじいさん、本当にナイス!だったんですよ。
それまではみんなお母さんかわいそうに…て、感じだったんですが、おじいさんの一言からは頑張れ!な空気になりました😉