※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のこと仲良しだけどもう信用してないって方いますか?私はもう付き合…

旦那のこと仲良しだけどもう信用してないって方いますか?

私はもう付き合った時から信用はしてませんし、結婚してもいまも信用してません😂
じゃあなんで結婚したのかと思われそうですが、男って遊ぶもんだとしか思えないので誰と結婚しても無理です🤣くさってますよね笑

実際私が妊娠出産して里帰り中のコロナ真っ只中、子どもに会いにくるなら飲みに行かないでと行っても、内緒で家に友達呼んで飲んでるし飲みに行ってるし、って感じでしたし、子ども産まれてからも月に2度ぐらい実家に帰りますが、その間もどーせ女と遊んでるか飲みに行ってんでしょっていつも思います😂笑

コメント

kanamama

同じくです!!
仲良いし、普通に好きですが、信用は一切してません😭

産院に入院中も隠れて行くなと言っていたキャバクラに行き、
1ヶ月後、キャバクラ行ってないといいながらカードの明細みたらまたキャバクラ、、
その何ヶ月か後もキャバクラです😂
病気やろって思ってます😭

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいです😭😭
    そうなんですよね、普通に好きなんですよね!

    妊娠中、出産入院中、里帰り中とかもー旦那がじっと大人しく家にいるわけないでしょって思いますよね😂
    ましてや元々キャバクラ好きとか元々浮気癖あったり遊んでたりってやめろって言っても無理なんですよね笑
    ほんと病気です🤣

    • 7月18日
🍮

えっ、めっちゃわかります🥺
わたし自身旦那は誰でもいいって言ったら語弊がありますが、子どもがほしかった、産んでみたかったから結婚したって感じです✋
出産時は子どもおろせと旦那義両親から言われ、結婚2年目で旦那がわたしに内緒で80万近く借金したりで、「一応」信頼はしてますが全く信用はしてません😂

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれる方いて嬉しいです😭😭
    普通に考えたら旦那信用してない、なら別れろって感じですよね🤣

    子どもおろせって最悪ですね?!内緒で80万借金も意味がわかりません💦親が親なら子も子ですね、、

    それすごくしっくりきます!
    信頼はしてますが、信用はしてない!わかります!!✨

    • 7月18日
かりん

同じくです笑
好き=完全に信用する
では無いです…
付き合ってる時からですね笑
だって、人間なんてちょっとしたはずみで大なり小なり、ダメな事しちゃう生き物ですもん✨
過去にやらかした時も、『あーあ、やっぱりか…』と思いました💦
でも、信用できないから、嫌いになるとかは無いです👌
うちも、旦那だけ実家に帰ると、朝方まで遊んでるみたいで、義母が「朝まで帰ってこなくて〜」って後日ポロッと漏らしたりするので、内心『またか』となります笑笑
ただ、ムカつくのは100%隠す努力をして欲しいって所ですね…

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、好きだからって信用してるわけではないですよね!わかってくれる方いて嬉しいです😭

    本当にそうですよね!
    なんかの拍子にダメなことしますよね笑

    すごくわかります🥺🥺
    義母も隠してくれって感じですそれは笑
    そーやって見えない所でやってるんですよね😂
    それならほんっっっとにこっちが知らないようにちゃんと隠せって思います!!!

    • 7月18日
まー

一切信用はしてないです!
旦那本人にも言ってます😂
旦那は信用して欲しいと
言いますがお前がやってきた事
考えろ!って言ってます😅

  • ママリ

    ママリ

    私もちょうどさっき言いました🤣どの口がそんなこと言えるんだって感じですね笑
    もー努力されたところで、今更信用するって無理ですよね😂

    • 7月18日
  • まー

    まー


    むしろ信用して
    また裏切られる方が絶対
    キツいです😭

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    それですそれです!
    その方が辛すぎますよね😭

    • 7月19日