※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳児が2歳児を噛み、首を絞めた。理由不明。赤ちゃん返りか、発達障害か。

4歳児、2歳児、0歳児のシングルです

今日 0歳の子のミルクをやっていて少し背中を向けていました。(同じ部屋にはいました)
ふと振り返り見ると4歳の子が2歳の子の腕とほっぺたを歯型が付くぐらいに噛み付いていて 泣く2歳の子を首絞めていました…
なぜそんなことをやったのかを聞くが 泣いちゃっていて話にもならなかったですが 特に理由はなかった。とは聞きました。
以前も1度同じ事をしてます…(首絞めを)

これは赤ちゃん返りなのか…それとも 発達障害とかの一種なのですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

首締めはやばいです😱😱加減がわからないから怖いですね。下手したら死んじゃいます😥
保育園や幼稚園でお友達にはやってないですか?

保育園の先生に相談し、必要あれば病院にも連れて行きます。このまま成長したら犯罪者みたいになっちゃうのも怖いので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても怖いです😭 下の子も大泣きでした(--;)
    幼稚園では 大人しくて全くやらないです💦

そうですよね(>_<)明日 幼稚園の先生に相談してみます。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳が産まれて赤ちゃん返りしてるとかですかね?😫
    3人のシングルなんて本当に大変ですよね...赤ちゃんもいて😢
    わたしも長男が0歳の時離婚してるのですが、1人だけでも本当に大変でした...
    ママさんも無理なさらず😣

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう子もいるんですかね^^;?
    なかなか大変です(--;)
    ありがとうございます😊頑張ります

• 7月18日