※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月くらいの女の子って、どんな遊びしてますか?うちの子は散歩でよ…

1歳8ヶ月くらいの女の子って、どんな遊びしてますか?

うちの子は散歩でよく車を見るせいか車が好きみたいです。でも車のおもちゃを与えても数分遊んだらすぐ投げ出して、部屋をウロチョロします。私の手を繋いで部屋を歩き回ったり。

ぬいぐるみにも「どうぞ」して何かを食べさせる仕草をしたりしてるので、ごっこ遊びができるのかな?

私が車に興味なくて一緒に楽しく遊んであげられないので、女の子らしい遊びもやりたいです。

コメント

とまと

下の子が女の子ですが
最近真剣にやるのは
おままごととかやってます☺️✨

皿に入れて持ってきてくれます🐈

あとは積み木積んだり、型はめパズルやったりしてます😊