※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私がおかしいですか?旦那は昔の友達や仕事の人、集まりがあれば、絶対に…

私がおかしいですか?
旦那は昔の友達や仕事の人、集まりがあれば、
絶対に私や子供達も誘ってきます。みんなに紹介したいらしいです。私も友達とBBQやご飯行く時、みんな子供連れて家族ぐるみで会うなら旦那も連れてきますが、
3年ぶりに高校の友達6人(男含め)でのみいったとき、もちろん子供は行ってません。そーゆー場でも、俺を連れてかないのが意味わからないと言います。久しぶりに同級生とあって、しかも旦那は6個上。気使うし、連れてかないですよね?!

コメント

ママリ

旦那抜きで話したいこともあるし連れてきたくないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね?🥲

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

家族同士の付き合い、集まりなら夫と子どもも連れていきます!
集まる友達が子連れならこちらも子ども連れていきますが夫は連れていかないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かないですよねー🥲

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないですよ!
友達に気つかわせるのも嫌ですし😢
一緒に来たがる理由はなんですかね?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紹介して欲しいらしいです😂😂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紹介したるからすぐ帰れよ!って言いたいですね😂😂笑

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました😂ほんとそれです爆笑

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

その状況の飲み会はぜっっっっっったい連れて行きません😂
逆に自分が友達の立場で突然見知らぬ年上の旦那連れてくる子がいたら心底嫌です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!?3年ぶりに高校と呑み行くのに、なにしにその場に来る?って話ですよ😂

    • 7月18日
deleted user

ご主人は過保護?寂しがり屋さん?🤔
私なら行きたくないし、旦那を連れていきたくないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寂しがり屋でも過保護でも全然無いらしいんですけど、紹介して欲しいらしいです😂

    • 7月18日
さめのは

え、絶対いやです。笑
友達とだから過ごせる楽しい時間もあるのに、旦那いたら楽しめません😭😭
自分が友達側でも来られても気遣うので、出来れば遠慮願いたいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!?普通そうですよね笑なんか拗ねてました😂😂😂

    • 7月19日
みい

連れて行くわけないやろ!!😂😂😂😂😂😂(ごめんなさい笑笑)
逆に友だちに旦那さん連れてこられたら気遣いますし、なるはやで帰ってくれって思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!爆笑爆笑
    いいですよ普通ですよ😂😂
    場面考えろって話ですよ爆笑

    • 7月19日
man

私も連れて行かないですね!
ただ夫は普通は紹介するはず、と毎回言ってきます😡
ママ友でしたら子供は連れて行きますし、ママ友会とかでなければ、夫に預けて外出します!
正直、そちらの交友関係は自分でやりくりしてくれ〜て思いますよね笑
もし紹介するとしても写真とか見せるだけでいいでしょって私は思うタイプです。笑
私が社交性ないのかな?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや〜社交性無くないですよね?普通ですよね!だって久しぶりに友達と会うのになぜ関係ない人を入れなきゃ行けないですよ😂他の人も旦那や子供連れてくるなら連れてきますけど笑

    • 7月19日
M🔰

大学時代の友達と飲み会とかあったとき、終わる頃に車で迎えに来てもらってその時に挨拶だけしてって感じでしたよ!
最初から大人数での飲み会とかに連れて行くことはないですね😥主さんが仰るように家族ぐるみでってなったらもちろん連れて行きますけど😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦迎えに来てたなら紹介させますけどその場には絶対こないですよね😂

    • 7月19日