※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳をしたときに喉から口の中からかわかりませんが"すごく小さい丸い硬い…

咳をしたときに

喉から口の中からかわかりませんが

"すごく小さい丸い硬いもの"が
何個が出てきました。

最初歯石かとおもったのですが
吐き出してみると全てまんまるでした。

大きさはすべて0.5ミリないくらいの球状です。


色は"黄色寄りの白"です。


調べたら匂い玉と出て来るのですが

わたしの口に現れた丸は
"無臭"でした。

これは何でしょか、、、。

5年くらい前も
風邪をひいたとき一度出てきたことがあります。

ちなみに今も
5年ぶりに喉風邪をひいています。

わかる方教えてください。

コメント

deleted user

それそのままやとそんな臭くないですが
潰したらくさいですよ💦
臭い玉やとおもいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが固くて手では潰せなくて、歯で潰してみたんですが
    無臭だったんですよ、、、。
    何か寄生虫卵とかと思うと眠れなくて、、、

    • 7月18日
ミミ

扁桃腺に白いぶつぶつ出来てないですかね🤔