※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スーパーで働いているかた、土日祝日、お盆や年末年始はお仕事ですか?

スーパーで働いているかた、土日祝日、お盆や年末年始はお仕事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーではないのですが、シフト制で基本的に土曜は仕事(日曜は育児のため休みもらってます!本当は仕事です。。。)お盆期間中や祝日は交代で出勤です😖

ツー

スーパーみたいなドラッグストアのパートですが、土日祝日、お盆、年末年始も交代でシフト入ってます🤔
夫と実母の協力や希望休も6日間出せて短時間パートで月の半分程度出勤なので、なんとかなってますがフルパートは無理だなって思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

スーパーでパートしてましたがGWやお盆、年末年始仕事でした!
シフトの関係で休みの日もありましたが、ほぼ仕事で萎えてました💦

春

土曜日とお盆は仕事にしてます!保育えんやってるので!

はじめてのママリ🔰

土曜日は出勤
日祝は保育園してないので休みにしてもらってます。
お盆、年末年始、GW等もいつも通り仕事です。

むぅ

日祝仕事。お盆は1日だけ休み予定です。

げっそー

シフト制なので毎週仕事ってわけじゃないですが土日出勤かどちらか出勤が多いです!
土日どっちも休みは希望すれば休み取れます👌
祝日はなるべく休み貰ってます🙏
保育園が別の所になり面倒なので😅💦

GW、お盆、年末年始も基本的には仕事で元日は福袋販売の為いつもより1時間早い出勤です😂
でもシフト制なので希望する日は休めれます👌

出勤してます!土日祝は主人が休みの日に働いてます!その分平日休めるので。