※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ週数の方が疲れやすいか気になります。20wの方は本調子ですか?疲れや悩みが続くのはつらいです。

同じぐらいの週数の方疲れやすいですか??
すぐ横になりたくなるし本当に疲れやすくてやばいです😮‍💨
悪阻落ち着いたらすこぶる元気になると思ってたので絶望してます…
この本調子じゃない感じモヤモヤしますよね😶‍🌫️💦
メンタルもおかしくなってるのかなんだか何もかも嫌になって涙出てくるしもう嫌です😔
これ産むまで続くんでしょうか、、
20wの方とかはどうですか??
本調子ですか?

コメント

Ma𓃟

食っちゃ寝生活です🙋🏻‍♀️

寝ても寝ても眠いし、
胃がムカムカする日もあれば
食欲がない日だってあります…。

きっと出産するまで続きますよね…🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ過ぎて気持ち悪いとかありますか😱?

    • 7月18日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    全然ありますよ〜!

    食べても気持ち悪い
    食べなくても気持ち悪い
    自分でも正解が分からないです😂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22週でもそんな感じなんですね😣
    もう絶望しますよね、、
    悪阻が終わったら本調子になるかなって思ってたのに散々で( i _ i )

    • 7月18日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    ただ、毎日ではないし
    気持ち悪い時間も短めだから
    軽くはなると思いますよ😌!

    妊娠してる以上、本調子になることは
    ないと思います…!💦

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😰
    上の子のときは悪阻落ち着いたら割と元気だったのであれー?ってなってます( i _ i )

    • 7月18日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    性別の違いがあるのかもですね…!

    お互い無理せず頑張りましょう🌱✨

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですかね😱💦
    Mana¨̮さんも体調にはお気をつけてくださいね😢💕

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もつわりが落ち着いた時が1番体力無かったです!!

スーパーでもなんでも
ちょっと歩こうものなら息切れ&動機で椅子を探して座るって感じでした😂

どれくらい続いたかわかりませんが
1-2週間あれば戻りましたよ✨

気づいたら買い物とか普通にできるようになってました🥰


きっとあと少しです!
頑張ってください🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子のとき忘れてしまってて💦

    あ、そんな感じです😱
    家事でも掃除機したら横になりたい、お風呂洗ったら横になりたいみたいな感じでした( i _ i )
    体力なくなってるから余計ですかね🥺
    もうしんどくしてしんどくて早く本調子に戻りたいです😫

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

だいぶ過ぎた週数ですみません💦
でもお気持ちめちゃくちゃわかります!

16-19週頃、安定期になって気持ち悪さとか
異常な怠さはマシになってきたのに
まだ1日中体が重怠かったり偏頭痛がしたり
朝布団から出るだけで体力使い切ったり笑
散々だな〜😭と思いました。
16週くらいにつわりの休職から復帰したのですが
ちょこちょこ休んでいました。

20週くらいからようやく動けるようになり
1日仕事できるようになりました。
帰ってきたら家のことはできませんが…笑
そこから徐々に体調はマシになっています。
もちろん疲れやすかったり波もありますが。

これからお腹もより大きくなると
また違う大変さがあるんだろうな〜と
怯えています😂💦
お互い体大事に過ごしましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方が言うように悪阻落ち着た頃が1番疲れやすいんですかね😫
    わたしももうすぐ復職するので不安すぎて💦
    でも、子どもとどこかに出かけるっていうのも結構辛いので仕事とどっちが楽なんだろうっていうのはありますが、、(T ^ T)

    • 7月18日
きなこ

私も先週から食欲戻り、気持ち悪さは落ち着きましたがずっと横になってたい…
しんどいです〜😭
これくらいから血液量も増えるから血圧も上がってくるし、疲れやすくなるんですよね…

とはいえ、お腹大きくなってきたらまた重くて張ってしんどいし😭
10ヶ月長すぎて、ワンちゃんみたいに2ヶ月くらいならいいのにって毎回思います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横になってたいですよね😮‍💨
    上の子のお世話どうしてますか??

    ワンチャンって2ヶ月なんですか?!
    初めて知りました😳❣️
    羨ましいです( •̥ ˍ •̥ )

    • 7月18日
  • きなこ

    きなこ

    この連休は上の子が風邪気味でどうせ何処も行けなかったのでもうしんどかったら「ママごめんけど体がしんどいの〜😭」って言って寝転んで相手してます😂(って言っても喋りかけられるのに返事するだけ笑)
    もうYouTubeに頼りっきりです…

    あとは滑り台付きジャングルジムあるのでそれで体動かしてくれてますね💦

    • 7月18日
mi

私もです😂
朝主人と子供を送って、布団を干そうと寝室行ったら最後…娘のお迎えまで布団で寝てます…笑
つわりも治まって、家事もやっと出来るようになってきたのに体が思うように動いてくれなくて、私も本調子じゃないです…🥹今は妊婦なんだから、安定期でお腹重くなってきたんだからって自分を甘やかしてます🥰てか今は自分の事甘やかしていいと思います!!
1人目の時後期で模様替えとかしてました笑(本当は良くないけど…笑)
きっと後期になったらそのくらい元気になるんじゃないかと思ってます🤣笑

えんがわ

なにかと理由つけて
転がってます!
安定期なって少し元気になったかも!と思いましたが、
行きたくてイオンとか行ってもすぐ疲れるし喉乾くし、眠いし、なのでお出かけした次の日は特に寝てます、笑

deleted user

23週ですが疲れやすいです😮‍💨
なかなか本調子にならないです💦