※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊活

妊活6ヶ月目で基礎体温を測り始め、高温期12日目。少量の出血あり。着床出血かリセットか不安。同じ経験の方、教えてください。

初めての質問です♡
妊活6ヶ月目なのですが先月から基礎体温を測り始め今高温期12日目です(´・ω・`)朝の体温が少し下がりリセットかなと思ってたら少量の出血がありました。(生理の始まり位の量でした。)
生理前の腰痛、腹痛などあるのでリセットかなと思いながらも着床出血かなと期待してしまいます(´•ω•`๑)同じ感じで妊娠した方など居たら教えて頂きたいです(..)

コメント

♡♡みーちゃん♡♡

私は生理予定日に茶色いおりものがあり、いつも生理が始まるときと同じ感じだし、今にも始まりそうな軽い下腹部痛や、張りがありました。
おりものはその日だけでしたが、張りや痛みがかわらず、すぐ生理が来るだろうと諦めてましたがなかなかこず…
生理予定日から6日たち検査薬すると、くっきり陽性でしたょ♡
まさかの陽性でビックリでした♡
生理が来るまで諦めず、信じてあげてくださいね(^ー^*)
授かりますよーに(*^-^*)

えりにゃん

ありがとうございます♡
今にも来そうなのですが吐き気と胃のムカムカが辛くて余計にモヤモヤします(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

おめでとうございます(͒ु•·̫•ू͒)♡私も授かれればいいなぁヾ(・ε・`*)

♡♡みーちゃん♡♡

あっ私も生理予定日から胃のムカムカで食欲低下ありましたょ💦
きついですよね_| ̄|○
今は食べれるものだけ食べてます💦