※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト!
ファッション・コスメ

旦那から誕生日とクリスマスを兼ねて腕時計をプレゼントすると言ってく…

旦那から誕生日とクリスマスを兼ねて
腕時計をプレゼントすると
言ってくれました(;_;)❤
ですが腕時計の事が全然わかりません💧
みなさん何の腕時計持っていますか⌚?
もしくは欲しいですか⌚?
参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

ぴーちゃん

私はマークジェイコブの時計を主人とペアで持ってます♡
あとはイルビゾンテが好きなので、そこの時計もありますよ☆

@おまつ

私はGSHOCKがすぎなのでGSHOCKを2個とアディダスの時計を持ってます✨
どちらもスポーティですが🙏

にゃん

私はフォリフォリの時計とマイケルコースの時計持ってます🐻❤️
フォリフォリの女性らしさとマイケルコースの綺麗さが凄く好きです( ´๑•ω•๑` )

Ⓜ︎ama

私は結婚1周年記念でCHANELの時計を買ってもらいました!カジュアルな服装にも合わせやすくて気に入ってます。

HRT.YN.mama

旦那が付き合ってるときにくれたのはDIESELでした★

hacci

普段使い&カジュアルにCLUSEとマイケルコースとbaby-G
式典や主人の実家など落ち着いた場所にLUKIAとエクセリーヌ
ディナーなどお出掛けにHERMÈS

を使ってます^^*
時計が好きなので色々ありますが、結局夏は防水が強いbaby-G、秋冬は革ベルトのCLUSEなど結構偏りますが、結局生活防水で電波ソーラーで電池替えと時計合わせが要らないLUKIAが1番出番が多いです!

実用性なら電波ソーラーのSEIKOかCITIZEN製、流行ものならCLUSEやDWが比較的安価なのでお願いしやすそうです♡

お気に入りが見つかるといいですね(*´`*)

hacca

去年のクリスマスにこれをもらいました。スカーゲンっていうとこのらしいんですが、シンプルだけどちょっと可愛くて気に入ってます。

  • hacca

    hacca

    すみません、画像載せられてなかったです。

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

旦那がCOGU?が好きで、同じにしました♡

deleted user

私はオリエントのレディース使っています。
電池交換がいらない、オートマチックの腕時計です。
オートマチックだとごつくなりやすいのですが、華奢でコンビの上品なデザインにしました(^^)
お出かけの時にしか使いませんが(笑)

deleted user

いいですね!ほしいです!
ワンポイントになります!


お洋服とかと一緒で好みなんで自分がいいと思ったらいいと思います。

かなで

旦那とお揃いでマークバイジェイコブ使っていますが、最近ダニエルウェリントンが気になってます〜(*^ω^*)
これもお揃いで持てるデザインなので、ペアで欲しいなーと思ってます♡

くずも

私はダニエルウェリントンの時計を最近自分で買いました(笑)かわいいですよ✨

2児ママ♡

私もクリスマスプレゼントをペアウォッチにしようと思い、時計屋にいったのですが、お気に入りがなく…
ネットで調べてknotというブランドの時計にします!
フレームやベルトが選べるので他の人とかぶりずらく、値段は2〜3万です(^^)

P

ブリラミコ旦那に買ってもらいました( ´∀`)

  • P

    P

    これです!

    • 12月2日
deleted user

私は マークジェイコブスとbaby-Gの
腕時計もってます〜😊