※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
ココロ・悩み

コロナワクチン3回目接種後、倦怠感が強く寝込んでいます。ファイザーとモデルナでしんどい経験。第五波の感染時を思い出し、おさまる時期を気にしています。

3回目のコロナワクチン接種しました💦
もしものことを考えて、金曜日の夕方にうち、見事三連休寝込みました。
熱はないけど、倦怠感がものすごく、起き上がるれないです。
ファイザー、ファイザー、モデルナでこんなにしんどいのははじめてです。
第五波で感染してますが、その時を思い出してしまいました。
みなさんはどうでしたか?
いつごろおさまりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
体調つらいですね…てんちゃんさんと同じ種類のものを接種しました。
私も3回目の接種は2回目以上にひどく丸2日寝込みました。
木曜日の午後にワクチン接種をして、土曜日の午前中まで39℃〜40℃くらいの高熱がつづきましたよ😭

89

ファイザーからのモデルナが、一番抗体が出来るから副反応も辛いようですよね。

私は自治体の都合で3回目もファイザーでした。
それでも12時間後あたりからだるくなり、丸2日はグッタリ。カロナールに助けられながらなんとか乗り越えました。

いつも元気な主人はもっとひどく、5日くらい頭痛と倦怠感が続いていました。

たいあき

私も同じ種類のワクチンを打ちましたが、3回目の後、まさかの副反応ありませんでした😅
2回目が微熱と頭痛で1番ひどかったです💦
こんな人もいます🙄
ちなみに3月末に打ったのですが、先月コロナにかかりました💦

3回目のワクチンお疲れ様でした!
私は来月辺りに3回目打とうかと思ってます(*'ω')💡

私の場合ですが1回目と2回目どちらも右に打ってもらって、1時間ぐらいしてから何故か左手が筋肉痛のような痛みが2日間ほど出ました(笑)
心配で周りに聞いても打った方の腕が痛かったと言うので病院で相談したら、先生も不思議がってました(笑)
熱は2回目の時に38℃ぐらいですね(^_^;)
あとは1回目も2回目も打った日の夜から1週間咳が止まらなくなって仕事休みました(*◊*;)

てんちゃん

皆様、まとめてのお返事失礼致します。
いろんな症状が出ることを知り、少し安心したところで、熱もいっきに下がり、一体何だったんだって感じのまま復活しました💦
ありがとうございました😭