※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼント、プリンセスか普通の自転車、どちらがいいでしょうか?プリンセスは喜びそうだけど、長く乗れるのは普通のかな?迷っています。

女の子ままの方に質問です😳

3歳のお誕生日プレゼント自転車にしようと思うのですが、プリンセスかキャラクターなしの普通のだったら、
どちらがいいと思いますか?😣

プリンセスのが喜びそうなのですが、
長く乗れるのは普通のなのかなって
迷っています😣

コメント

うーん、3歳ならどうせ買い直す時ありますし
プリンセスでもいいと思いますよ🙆🏻
私長女の時に3回かってますww

はじめてのママリ🔰

3歳ならプリンセスでいいと思います😊
うちは4歳前に16インチのシンプルなの買いましたが、小学校上がったらサイズ的にも買い替えになりそうなので💦
なので3歳頃に買うサイズ感(14インチくらい?)なら、乗れても就学前まででしょうし、プリンセス好きなら可愛いの買ってあげてもいいと思います💖

ママリ

うち4歳の誕生日にプリンセス買いました🤣💕
幼稚園の間は乗ってくれそうだし、小学生になったら買い替えようと思ってます✨
ものすごく喜んでました🥰周りはシンプルの子が多いのでかわいい😍ってよく言われます!

3歳で買ったら小学生に上がる頃にはサイズ的に買い替えると思うので喜んでくれるキャラクターものでもいいと思います!

らすかる

うちは下にお下がりする気満々なので普通のにしてもらいました🙏
アリエルとかプリンセス欲しいって言ってたんですけどね🥲

はじめてのママリ🔰

小学生でもプリンセス乗っている子がいるのでプリンセスでいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さま、
まとめての返信ですみません😣

プリンセスにしようと思います😌🤍
ありがとうございます!