※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーに子連れで行く時の荷物がかなり重いのですが、遠方から行か…

ディズニーに子連れで行く時の荷物がかなり重いのですが、遠方から行かれる方どうされていますか?

具体的には、着替えやオムツ、水筒、ポップコーンケース、雨用の降りたたみ傘、夜に光るディズニーのおもちゃなどなど…

ちなみに、ホテルには先にスーツケース送っているのですが、それでもディズニーに持ち込む荷物が多すぎて、ベビーカーのフックにかけすぎて、フックが故障しました💦

コメント

あんぱん

めちゃくちゃわかります😂
私もベビーカーから子供下ろした時に荷物重すぎてベビーカーだけひっくり返ったりしてました‥😅なので本当に必要最低限の物以外はロッカーにいれてます!

• まま

まま

やはりやはり‼️ディズニーのロッカー出したらまたお金がかかっちゃうから、使うかもしれないものはベビーカーにかけちゃうこと多いのですが、お金に変えてられないとこありますよねえ😭

• 7月18日
  • あんぱん

あんぱん

ロッカー代も高いですよね🥲でも動きやすくなるなら...!と思ってます🥲

• 7月18日
  • まま

まま

本当いろいろお金がかかりすぎますー🤣
    次行くときは、ロッカーの活用頑張ります🌈🥰

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちはエアバギーなんですけど、シートフラットにして、子供が乗ったら後ろに荷物のせたりしてました😂

• まま

まま

エアバギー、とても頑丈ですよね‼️羨ましい‼️‼️
    うちのは、すってんころりん弱々です🤣

• 7月19日