※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

コウノトリキティーちゃんのくちばし落ち、妊娠ジンクス信じるけど気休め。喜び待ちたいけど同じ経験者いますか?

コウノトリキティーちゃんのくちばしやっととれたー♡妊娠しましように。。

ジンクス信用しちゃうけど、、落ちたくないし気休め程度。。と自分に言い聞かせてます。。

本当は、やったーと喜び期待して待ちたい。。
同じような方いますか?

コメント

★

私の妹は青のコウノトリが落ちて
男の子を授かりましたよ💕

こころさんにも、幸せが訪れます様に💓

• こころ

こころ

さっそくありがとうございます。そして嬉しいお話ありがとうございます( ^ω^ )とれてどのくらいで妊娠しましたか?

私両方つけていましたが、青い方がとれたので男の子ですかね( ^ω^ )やっぱり期待したいです!

• 12月2日
  • ★

四年前の話なので、よく覚えてませんが‥
    取れたら妊娠していました(笑)
    携帯に付いてて、母親と取れてるけど
    どうしたの!?みたいな事を言ってから
    ちょっとしたら母親が夢でコウノトリが赤ちゃんを落とした夢を見て
    ずっと妊娠してないの?と聞いていて
    そこからちょっとしたら妹が旦那とエコー写真を持ってきた覚えです!!
    ざっくりですが、ごめんなさい(T-T)

願えば叶うということわざも、あります!
    落ちた事ですし期待しましょうよ💓

• 12月2日
  • こころ

こころ

ありがとうございます。
    願えば叶う!!良いことわざですね( ^ω^ )願いって期待して待ちます!!!!

• 12月2日
琴葉

うちも、取れました❗
妊娠できたらなと、期待してますが…

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。期待して落ちたくない。からと気休め程度に考えようとしていますが、、やはり期待しながら楽しんで待ちたいですよね( ^ω^ )♡?

無事妊娠出来るように体温めて過ごしてくださいね( ^ω^ )

• 12月2日
  • 琴葉

琴葉

期待して、初期症状?って思うものが出てきましたが、ショックがでかくなるといけないので、ないないって思ってます😅

お互いに赤ちゃん来てくれますように✨

• 12月2日
  • こころ

こころ

私も毎回そうです!また想像妊娠かと、、泣きます。

でも今回ばかりは、せっかくとれたわけですしとことん想像妊娠楽しもうかなと思ってます( ^ω^ )♡そしてまた泣きます!笑

ありがとうございます。お互い赤ちゃん来てくれますように。

• 12月2日
  • 琴葉

琴葉

信じて待ちましょ✨

• 12月2日
  • こころ

こころ

はい\(◡̈)/お互い信じて楽しみに待ちましょう( ^ω^ )

• 12月2日
ラン

わたしはくちばし取れてないけど妊娠しましたよ!
キティちゃん買った周期だったので、ビックリしました(●´ω`●)
ブルーを寝室の窓辺にこっそり飾って、ピンクは鍵につけています♡
こころさんにも可愛い赤ちゃんが早くきますように✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• こころ

こころ

そうなんですね!買った周期にとは、すごいタイミングですね( ^ω^ )私は、1年半でやっととれてくれたので私も寝室に飾ります( ^ω^ )

前向きになれた気がします!!ありがとうございました。

• 12月2日
にゃんた

えっ初めて知りましたけどめちゃかわいいキーホルダーとジンクスですね!なるほどー♡

妊娠してるといいですね!

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。
    はい!コウノトリキティーちゃんのくちばしがとれると妊娠するというジンクスです( ^ω^ )可愛いのでお守りとしても良いと思います!

はい、、妊娠出来るといいなと思っています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

• 12月2日
m

私も2つピンクとブルー財布につけてます(^。^)まだ両方取れてませんが…
妊娠されてるといいですね♡

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。つけ始めて1年半、、やっととれました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)何度無理やりとってやろうと思ったことか、、

早くとれて妊娠されるといいですね♡お互い妊娠できますように。。

• 12月2日
コキン

私も取れないうちに妊娠しました(*^_^*)
妊娠できるようにパワーストーンでブレスレット作ったし、待ち受け画面もディズニーのコウノトリさんにしました^_^;いろいろやったけど、私は妊娠してるー!赤ちゃん、ウチは楽しいよー♡って言い聞かせワクワクした気持ちで病院に行った事が1番良かったように思います(*^_^*)今でも出血あるし毎日不安でいっぱいですがなるべく明るく過ごすようにしてます♡

• こころ

こころ

そうなんですね。私も待ち受けや玄関にファーストシューズなどやっているので気休め程度に考えようなど無理しないで、、mocaさんのよう楽しく病院にいきたいです( ^ω^ )わくわくしてきました。

出血心配ですね。。寒くなってきたので体温めて生活してくださいね( ^ω^ )

• 12月2日

はーい!妊娠できましたよ!
青のコウノトリキティちゃんでした。
男の子がきてくれました❗

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。私も青い方がとれたので男の子楽しみに待っていたいと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)とことん期待します!笑

• 12月2日
プリンちゃん

私はクチバシは取れなかったけど、妊娠して、陣痛が来た日(陣痛がくる少し前)に鈴が取れました!!

妊娠出来ているといいですね♡

あと、関係ないですがプロフィールの写真、ハワイのテラスバイザシーですよね?素敵です😍

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね( ^ω^ )陣痛来る前に取れたとかすごいタイミングですね!陣痛が来ることを教えてくれたんですね( ^ω^ )

はい♡テラスバイザーシーです\(◡̈)/♥︎式場探しで調べていて一眼褒めをしたんです♡♡
    ゆーふぃさんもテラスバイザーシーで挙式だったんですか?

• 12月2日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

ただのジンクスなんだろうけど、何かあるんじゃ?と思ってしまいますよね😄🌼

はい、私もテラスバイザシーで式をしました♡
    一緒だぁ〜って嬉しくなっちゃいました😆

• 12月2日
  • こころ

こころ

私もやっぱり期待して待ちたいと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)青がとれたから男の子なのかなっ、、とわくわくです♡

そうなんですね?景色といいチャペルといい本当に素敵なところでしたよね♡私も嬉しくなりました!!挙式後写真撮影でチャペルから外に出た時にウミガメさん出てきてくれて感動しちゃいましたっ♡

• 12月2日
しぃあ

こんにちは(*^ω^*)
うちは旦那のが取れました。頭、なくならなかった…
前回取れた時に妊娠できたのですが、9w流産…

今回もまた、取れたけど頭ある…体外周期なので、期待と不安が入り混じってますΣ੧(❛□❛✿)

• こころ

こころ

頭もとれるんですか?私くちばしからとれただけなんです、、

不安もあると思いますが体を温めビタミンEや葉酸や栄養を摂り過ごしてくださいね!!!

早く不安がなくなりますように、、(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    私もできることをやり楽しみに待ちます!

• 12月2日
  • しぃあ

しぃあ

ごめんなさい(~_~;)くちばしですね(・・;)
    そうですね!栄養と運動かな。寒くなってきたし、お互い、身体に気を付けて、楽しく妊活しましょう╰(*´︶`*)╯

• 12月2日