※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
ファッション・コスメ

事務職で服装が自由です💦60キロあるので、なかなかいい服装がありません…

事務職で服装が自由です💦60キロあるので、なかなかいい服装がありません😭
いいお勧めの服装ありませんか?
靴はシューズです🙌

コメント

みー

事務職ってことはブラウス系ですかね?
ハニーズに安くて可愛いのたくさんありましたよ☺

• ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

ハニーズいってきます!🌸

• 7月18日
バナジウム

私は営業職でしたが、テーパードパンツならプラステかグローバルワークあたりにいいのがありました!

ブラウスが無難だと思いますが、テロテロ素材のTシャツでもジャストサイズを選べばしっかり見えると思います!
ブラウスだったらバンドカラーあたりが無難かなと。

ゴリラ🦍から変身したい

ブラウスが無難ですよね😅
    お腹がヤバいので上が長い服がいいのですがアウトですかね?
    色も黒じゃだめですかね?💦

• 7月18日
  • バナジウム

バナジウム

黒いいと思いますよー!上黒なら下ベージュとかブラウン、もしくはくすみカラーがいいかなと思います。

上長い服なら下細めのパンツがいいかなと思います。

私は腹めちゃ出てましたがちゃんとしてる感出したい&足長く見せたかったのでインしてました。

• 7月18日
  • バナジウム

バナジウム

あとは、インして上に長めのカーディガン等羽織りをやれば腹に目がいかなくなると思います!

• 7月18日

ゴリラ🦍から変身したい

とりあえず初日は、白のブラウス系に黒のズボンでいき、
    なんでもいい!とは言われたんですが、綺麗めの格好ていいか確認して買っていきたいと思います🫡
    服装なんでもいいよ!と言われると余計困ります😭😭しかも事務員1人なので😭

• 7月18日