※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

たいして似合いもしないパーマをかけるのなんでだろう?😂1週間もすればす…

たいして似合いもしないパーマをかけるのなんでだろう?😂
1週間もすればすぐ髪の毛伸びるくらい早いのにパーマパーマうるさいんだわ😂
1ヶ月に2回千円カット行けていいよねえ。
私なんてカラー毎月したいけどプリンが目立たないよなカラー選んで半年から8ヶ月に一回しか美容院行けないのに
旦那は月2でカット。
今月は旅行があるからパーマもしたいって😂
やめてー金の無駄すぎる😂

コメント

🔰

うちの旦那この前1万円払って初パーマしてきたけど、どこがクルクルなの?ってくらいパーマかかってなくてストレートで帰ってきました😑
今月から旦那さんの髪はくまさんが切ってあげましょう☝️