※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私服で働くのが面倒くさいので、2〜3パターンの服装で回そうか悩んでいます。同じ考えの人は少ないか気になりますが、お金をかけずに手間を省きたいです。

制服がないところで働くのですが、私服を考えるのが面倒くさいので2〜3パターンの服装のみで回そうかと思っています😅
そんな人って少数でしょうか?どう思われるかちょっと気になりますが、仕事の服にお金かけたくないのとコーデ考える手間を考えると3パターン以内でいきたいです…🤦🏻‍♀️笑

コメント

業界によるところもあるかと。

アパレルの本部やアパレルが取引先の会社で働いた時は男女問わずおしゃれさんの集まりでした。

それ以外は2.3パターンで回している方もいました。

事務なので上3枚、下3枚を仕事ように買ってそれを着回してます🙌🏻
周りの人見ててもそんな人が多いです🤔

ファッション関係の仕事じゃぁないなら
オッケーだと思います😊

お仕事内容によるとは思いますが、私は小さい工場(作業所?)みたいな所で働いていて私服の上に制服を羽織るだけなので夏はTシャツ(4枚くらい)にジョガーパンツかスキニーパンツで回しています😄汚れるし考えるのめんどくさいので😂
アパレルとか服装重視の仕事じゃなきゃ大丈夫だと思います!