※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸住宅について2DK 風呂トイレ一緒、全室南向き、学校が目の前で開け…

賃貸住宅について

2DK 風呂トイレ一緒、全室南向き、学校が目の前で開けてる場所なので立地条件良し。オートロックあり。家賃6万以内。

に住んでいます。

お風呂トイレだけを我慢すれば文句はないのですが、

2DK 風呂トイレ別、カウンターキッチン、キッチンリビング南東向き、寝室北向き、オートロックあり、しっかりした大きめのマンション、大通りに面しているから洗濯物外は無理、室内は高級感あり。小学校まで徒歩10分ほど。家賃10万弱。

が引越し候補です。

子供が幼稚園児なので小学校低学年まで今の所にいて高学年に引っ越すか、お風呂トイレが不便なので今引越したい気持ちもあり悩んでいます。

ちなみに私は専業主婦で、
周りに頼れる人もいないので臨時休園などあった際は対応できないのでしばらく専業主婦でいるつもりです。

家賃を倍に上げてもなんとかやってけるかとは思いますが高いので悩んでいます。

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れで風呂トイレ一緒は厳しいので、私なら二つ目の物件にしたいです。