※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が4日続くことがありますか?他の病気の可能性はありますか?

発熱が4日も続くことありますか??


木曜日に、受診し、喉風邪と言われ、
金曜日座薬が足りなそうなので、受診して、座薬をもらい、
土曜日、おしっこが2回しか出ていないため、夕方緊急外来に電話し、受診し、血液検査、尿検査、抗原検査、pcr検査、点滴をしてもらいました。
検査結果は異常なく、風からの脱水で、点滴で帰りました。
昨日は熱も落ち着いていましたが、夜中の3時に熱いと思って熱測ったら、39.5℃でした..

木曜日の昼から寝るまで蕁麻疹が出てました..

他に考えられる病気とかありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

夏風邪は高熱、5日は続く、毎年こんな感じですね🤔
蕁麻疹は体調くずしてると出ることけっこうあります😳

はじめてのママリ🔰

発熱4日続いて、2歳半くらいのときに娘は川崎病でした。
目視でわかる症状(手足の赤み、目の充血、BCG痕の赤みなど)で怪しいかどうか分かるので、良かったらネットで検索してみてください。
早くよくなるといいですね。

はじめてのママリ🔰

1回は普通の風邪、
もう一回は突発でした!

普通の風邪の時はまる5日高熱
最高で予測体温計で42まで出ました😳
血液検査なども異常なしでした。

突発のときは
3日目の夜に発疹が出て
突発だったんだってなりました💦