※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠14週目で下腹部痛がありますが、出血はなく安静にしていると和らぎます。赤ちゃんの安全が心配です。大丈夫でしょうか?

今日で妊娠14週目に入りました。
夜、おしっこで目が覚めたら下腹部が痛く、その後も痛みがありましたが和らぎました。出血があったらと思い気にしてましてが今のところ出血はありません。お腹も激しい痛みではなく安静にしてると和らぎます。これは大丈夫なのでしょうか?検診までまだ日にちがあるし、4週間空いているので赤ちゃんが元気か心配です。

コメント

ママリ

その頃は子宮の大きくなる痛みでお腹が痛い事が多々ありました💦
私は歩けないほどだったので病院に行きましたが検査しても問題はなく子宮が大きくなる痛みですねって言われました🥺
出血がなければ大丈夫だと思いますが、念のため受診してもいいと思います☺️
それにここで質問しても私みたいに大丈夫だった人もいれば大丈夫じゃなかった人もいると思いますし、何かあっても後悔するのはななさん自身なので安心できるように診てもらうのが1番かなと思います😊