※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが喉の痛みを訴えているため、明日の幼稚園休ませるべきか悩んでいます。風邪の症状であるため、バス通園での移動は他の乗客に迷惑をかけるかもしれません。

子どもが発熱はないのですが喉が痛いと訴えてきます。
明日幼稚園休ませるべきですよね…。
もう夏休みなのですが、終業式休んだ場合荷物とかバス通園でバスでお願いする事は可能なんですかね?
でも子ども風邪の症状なのに親がバスていに来たら同じバスの人は嫌ですかね…。

コメント

はじめてのままり🔰

喉が痛いと言ってるならお休みさせますかね😭もしかしたらこれからお熱出るかもわからないので😭

幼稚園に電話してどうしたらいいか聞いてみたらいいと思いますよーー!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日からでそれ以外は本当に元気で😭でも万が一もあるので休ませます…。
    幼稚園明日にでも電話してみます!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

明日も痛いなら休ませます。
相談しだいですがバスでお願いしていいと思いますよ。
喉痛い位ならマスクしていて遊んだりしなければ気にいれば気にしないです。外なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、明日も聞いてみて痛いなら休ませます💦
    正直バスでお願いしたくて…。希望言っても大丈夫ですかね。
    同じバス停のママが嫌がるかなとか不安で…。優しい方達なのですが…。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスでお願いするは対応してる園もあるので聞いてみて大丈夫だと思います😊

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図々しいかなと思ってしまい…。でも聞いてみます!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

図々しいかなと思ってしまい…。でも聞いてみます!