※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

隣人の子供の夜泣きが聞こえて困っています。寝不足でしんどいです。対策や方法はありますか?

ここ最近隣人の子供の夜泣きがずっと聞こえてて精神的にしんどいです😔

私も経験した事だから仕方ないとは我慢してます!

仕事ある日に夜泣き聞こえたら目が覚めて朝になったらからだが寝不足でからだがしんどいです😢
せっかくぐっすり気持ちよく寝てたのにって思ったりもします😅1度起きたらまたそこから寝付けが悪くなったりもします😭
私の子供は聞こえてないようですやすや寝てます!
羨ましいぐらいです😂

耳にイヤホンつけるか、耳に入れるものをしたら聞こえるのマシになるのかな?😅
何か夜泣きが聞こえない方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ

アパートとかですかね??

夜泣きは本人ママもどうすること出来ないし難しい問題ですよね🥺

私だったら耳栓しときます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    マンションです!壁が薄いです!

    そうですよね!😔

    耳栓もしてみます😊

    • 7月18日
mamari

こちらが出来る対策は窓を開けているなら閉める、寝る部屋を変えてみる、耳栓をするぐらいですかね🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今日から寝る部屋を変えて耳栓してみます!

    • 7月18日