※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
家族・旦那

義祖母が亡くなりました。義母と義祖母は同居していて、落ち着いたら子…

義祖母が亡くなりました。義母と義祖母は同居していて、落ち着いたら子どもと行こうと思いますが、葬儀ではないので子どもも私も普段着で大丈夫でしょうか💦?
普段着とは言えど、落ち着いた色の服やデニムのものは避けた方が良いとかありますでしょうか?

コメント

ヤングコーン2世

義祖父が亡くなったときは、黒のパンツ+ベージュのシフォンブラウスで行きました。

こういう時の服装って迷いますよね💦地域によっても違いますし。

親戚(来客)の相手や、業者さんの出入りもあったので、一応それなりの格好で行きました😅

• あち

あち

遅くなりました💦
    忙しい中、ありがとうございました😌

派手な服装にならないよう、落ち着いた色味の服装で行くことができました!!

普段かなりカジュアルなので、本当にこういう時の服装悩んでしまいますが、アドバイスいただき本当に助かりました!!ありがとうございました😊

• 7月20日