※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が会うたびに女じゃない発言などをしてきます😭私は女の人が好きそう…

義母が会うたびに女じゃない発言などをしてきます😭

私は女の人が好きそうなものが好きではなく
チーズも甘いものも抹茶系もケーキも好きではなく
スタバとかも好んで行きません💦
フルーツはアレルギーがあり食べられずです😭

また、私は太ってるのに少食で
お肉とかより野菜のが好きで
鍋はお肉なくていい人です。

そのことで会うたびに女じゃない。太ってるのに
少食でお肉好まんとか気持ち悪い。
一緒に出歩いても太ってるのに少食だから気持ち悪い。
子どもが可哀想。スタバを知らん子に育つ。
母親がチーズも嫌い、肉も好まん、スタバも行かんとか可哀想すぎてみとるんが辛い。
など毎回散々に言われます。。。

旦那に言っても本当のことやけしゃーないわー!で
済まされます😭

最近は娘にもこんなお母さん恥ずかしいよな?とか
言うので言われる度にいらいらしてます。

さっきLINEで太ってるのにお菓子食べんのも気持ち悪い!と言われました、、、

みなさんこの状態いらいらしませんか?
腹が立ちませんか?本当のことだから言われても
仕方ないんでしょうか??

元々食に興味がなく食べなければ食べなくてもいいので間食は一切せずお菓子もチョコ類も滅多に食べません💦

コメント

おむこむの母

そんなこと平気で言えるやつの方が気持ち悪いです。
私なら距離を置きます。

lmm

絶対に会わない方がいいですよ。離れた方がいいです。
娘さんももう色々分かる年齢です。
大好きな自分のママがそんなに悪口言われていると娘さんも傷付きます

冗談抜きでお子さんのために離れた方がいいです。旦那さんがわかってくれないならすみませんがわたしなら離婚考えるレベルです。


イライラ通り越して、もうそれはモラハラですよね。関わっていい人じゃないです💦にげたほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

もう一方的に縁を切っても構わないレベルだと思いますよ。
旦那もそちらの見方なら離婚を考えますね。

さんぽ

女の定義とは??
スタバ行かんの可哀想とか意味わからなすぎます🤣💦
わざわざLINEでまでも!?
なんかストレス発散の吐口にでもされてるんてすかね…
子供に言うのも最低すぎて訴えたいレベルです!
会社で部下に言ってたら処分されますよ😊
今後そういう発言するなら会いに行かない、子供会わせないって言います😇

deleted user

とんでもない義ですね!!!😡
ご自分が嫌いだからと言って子供に同じ食事内容を強要しなければそれでいいのでは??

別にスタバ行かずに大人になっても死にはしません😉
私は9年前、社会人になってから初めて行きましたよw

ただ、その食生活で太ってあるのなら何か原因があるのだと思います。
食の好みは変えられませんが、体型は努力で変えられます。

もし太ってると言われることがストレスであれば(今のご自身が大好きであれば、もちろんそのままで充分素敵ですよ✨)、そこだけでも変えてみられるのは如何でしょうか☺️

義実家とは距離置く一択ですー!

はじめてのママリ

健康的でいいじゃないですかね
こどもにスタバあげてればステータスあがるんでしょうか笑
可哀想な孫のおばあちゃんで可哀想ですね
可哀想なおばあちゃん

って言って縁切ります

ミッフィ

気持ち悪いはありえないです😓そんな発言人としておかしいです!

🐘

そんな発言する義母さんが気持ち悪いです🖐
わざわざラインまでしてきて…頭がおかしいですね😇