※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オススメのネイルグッズ教えてください!今まで職業柄ネイルをしたことが…

オススメのネイルグッズ教えてください!
今まで職業柄ネイルをしたことがなかったのですが、今休職中でネイルができるのでやってみたいです。百均で買うことができるお勧めの商品があれば教えてください!本当に何も分からない状態なので、最初にこれとこれを買って〜と詳しく教えていただけると助かります。不器用なので、凝ったネイルにするつもりはなく、単色で塗る程度で充分です。シンプルで大人っぽい感じは好みです。仕事が始まったらできなくなるので、本格的に始めるつもりもなく、高いものをの購入するのは考えてません。百均で手軽にできるものでお願いします。

コメント

SoRa

仕事始まったら出来なくなるのであれば簡単綺麗なネイルシールとかはどうですか❓❓
Qoo10のネイルシールめちゃくちゃ安いですし種類いっぱいありますよ😊
爪に貼って、眉毛ハサミで余ってる周りザクッと切ってからやすりで整えるだけで大丈夫です🙆‍♀️

ネイルなら、

ネイル(マニキュア)
ベースコート
トップコート
(ベースコートにもトップコートにも使えるやつが楽)
爪やすり
除光液
コットン(オフする時に使う)

が有ればとりあえず大丈夫じゃないけですかね🙄