※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
子育て・グッズ

最近、グズ子ちゃんになりました。散歩はしているけど不満があるのかな?月例上がる時にこんな感じですか?

今までは昼夜問わず1人で入眠できる。昼寝が長い。1人遊びが得意。夜は1回も起きない。
だったのに4日くらい前からいきなり今までと逆転してグズ子ちゃんになりました😭😭
散歩も1日3回してるしたくさん触れ合ってるんですが何か不満なんですかね😭

29日で6ヶ月に入ったのですが月例上がる時にってこんな感じですか??💦

コメント

3児ママ

そのくらいだと夜泣き始まる子は始まりますよ(;_;)
あとは歯が生えてくるようになると痛くて?痒くて?ぐずぐずしたり、夜中起きたりします(ノД`)

• NMY

NMY

今日も朝方泣いてたんですがミルクあげたら泣き止んだので良かったですが本当に夜泣きいつ来るかと本当にビビっています😭

確かに今2本目が生えてきている最中です!
    歯茎が嫌なんですかね…💦

ありがとうございます!🙇

• 12月2日
おかっ子

夜泣きが始まったんですかね😣
それにしても一日3回もお散歩なんて…凄いです!!見習わないと(´∀`=)

プロフィール見させて頂いたのですが、娘さん小耳症なんですね!私自身が右耳の小耳症なので思わずコメントしてしまいました😖

• NMY

NMY

遅れてごめんなさい💦
    お散歩一回だけの日もあります…笑

そうなんですか?!
    教えてくださりありがとうございます!
    手術は行いましたか??

• 12月2日
  • おかっ子

おかっ子

今日は暖かかったのでNMYさん見習って散歩しましたー!笑

私は小5〜中2で4回手術しました。が、キレイとは言えないのでずっと髪の毛で隠してます。

• 12月2日
  • NMY

NMY

私は眠くて眠くて10分一回だけで怠けました!!笑

2回だと思い込んでいましたが4回の場合もあるんですね
    やっぱり女の子なので綺麗にしてあげたい反面、信用できる医師に出会えない事や今は私が守ってあげられますが幼稚園や小学校に上がった時目に見えないところでからかわれないかと心配です…

• 12月2日
  • おかっ子

おかっ子

遅くなってすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は神奈川住みですが、東京の病院に通ってました。
    ビートたけしが交通事故にあった時に手術をした先生らしく当時は有名だったみたいです。

私も手術前は皆んなと同じような耳になると思い込んでいたのですが、あんな辛い思いしてこの程度か…とがっかりでした。もしかしたら今は技術も進み綺麗になるかもですが。。
    大人になってからネットで色々検察すると綺麗になってる方もいました!!

からかわれるのは心配ですよね。私も今は記憶にないですが、幼稚園や小学校で耳をからかわれたと従姉妹に言っていたみたいです。

• 12月4日