※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で困っています。朝起きて服を着てくれず、おもちゃを独り占めし、家を散らかし、怒るとおもちゃを投げてきます。下の子が後追いで手がかけられず、夫も理解してくれません。

イヤイヤ期限界でぶん殴りたくなります。
朝起きて服着てなくて、着てって言っても着てくれない、勝手にYouTubeみる、咳し出して服着てって言ってもイヤイヤ、おもちゃは独り占めしてリビング散乱して家ぐちゃぐちゃ、怒るとおもちゃ投げてくる、下の子は後追い酷くて長女ばっかに手かけれない、夫に言っても子供だからしょうがない、無理ですもう

コメント

るる

下の子連れて二階に逃げてきたけど下からずっと泣き声、休みたい

旦那さんいるなら少しお外でたらどうですか?☺️

• るる

るる

旦那仕事です。姉に来てもらい、公園連れて行ってもらってその間に家の掃除できました😭😭😭

• 7月18日
ミッフィー

旦那さんがいるなら、2人とも任せて外出たらいいんですよ😊

• るる

るる

旦那仕事なんです😞

• 7月18日
ママル

わかります!同じです!!!!
うちの子はさらにめちゃくちゃ叩いたりつねったり噛んだり引っ掻いたりしてきます😭
きついですよね…
理解のない夫にも嫌気がさしますよね