※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ココロ・悩み

旦那に整形のこと打ち明けておらず、埋没整形をしたいが反対されている女性。どう説得するか悩んでおり、出張中に埋没できるかもしれない。アドバイスを求めています。

二重整形について。

旦那と付き合ってるとき一重でしたがアイプチしてました。
途中で埋没整形しましたが旦那は元々二重だと思い込んでます。
まだ取れてないけど取れそうな感じがあって…。

整形のこと打ち明けてないし、旦那は整形に反対なんです。

私の昔の写真は全て一重なので旦那に怪しまれるし…実は元々一重だったんだけど、アイプチとマッサージで自力で二重になった。だけどいつか取れるかもしれない。
取れたら埋没してもいい?って聞いてみたけど絶対だめ!と言われました…。

一重に戻ったら私めっちゃ落ち込むし、二重整形すれば私はすごくハッピーなんだよ?いいじゃん!って言ってもダメの一点張り。。

取れても可愛いから気にしなくていいの♡なんて言ってきたけどそうじゃない!!

私がやりたいのに😭

どうしたらいいんだろう…。

出来れば切開したいけど絶対バレるし…。

11月に3泊4日で出張に行くからそのときなら埋没出来なくもないけど…。

皆さんならどう説得しますか?
また打ち明けますか?

いろいろアドバイスください…

コメント

deleted user

私の人生、二重にするかどうか自分で決めるわ!
と言いますね😌💓
何がダメなのかさっぱり分かりません!

  • ゆうか

    ゆうか


    その通りですよね😭
    今育休中だから切開したら職場復帰するまでに定着するしやりたい😭
    そう言ってみます!

    • 7月18日
はじめてのママリ

私の人生なのでダメって言われてもやります笑
出産したら豊胸する予定ですが、それも私がやりたいからやる!と押し切ってます!
私だったら一重がどれだけコンプレックスかを泣きながら話して泣き落とししますね…

  • ゆうか

    ゆうか


    ですよね!
    ただやったら嫌いになるって言われるんですよ😭
    泣き落としてはないけど二重になって本当に明るくなれた!みたいな事は言ったんだけどな😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私だったら勝手に嫌いになれば?スタンスでやっちゃいますね笑

    • 7月18日
  • ゆうか

    ゆうか


    強い😳😳
    真に受けるから怖くて出来ない笑
    強くならなきゃですね💪

    • 7月18日
きうい

私が主さんでも、したい気持ち絶対変わらないですー😅
最近は、腫れない二重整形外科もありますよね!
術後すぐにメイクができて、多少の腫れは誤魔化せるし(値段は高くなるけど)
私なら、ダウンタイムのあまりないものを選んで化粧で誤魔化します。笑

  • ゆうか

    ゆうか


    諦めきれない🥲
    どうやって隠れてやろうかばっかり考えてます😭
    普段化粧しないから怪しまれそう笑

    • 7月18日
  • きうい

    きうい

    そうなんですね😅
    だけどもう、やっちゃえば勝ちです❗️笑

    • 7月18日
  • ゆうか

    ゆうか


    確かにやっちゃえばいい笑
    頑張ってみます!
    ありがとうございます✨

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

昔は一重でも自然に二重になったって人結構いますよ☺️

悩んでるならやっちゃいましょっ!

  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですね!
    私は打ち明けられないから自然に二重になったって言っただけで実際は埋没してるから…😭

    ただやったら嫌いになるって言われたから怖い😭
    整形反対!って人だから嫌になる〜!

    • 7月18日
あんぱん

私もずっとダメって言われてきましたが、押し通しました☺️!
やったもん勝ちです!

  • ゆうか

    ゆうか


    押し通すのすごい!
    やったら嫌いになるから!って言われて怖くて出来ずにいる😭
    育休中の今やれると嬉しいのにな🥲

    • 7月18日
  • あんぱん

    あんぱん

    私も言われてました!
    人生一度きりなのにやりたいこともさせてくれないならこっちも嫌いになります。と言いました☺️
    やっちゃきましょ〜!!🙌

    • 7月18日
  • ゆうか

    ゆうか


    なるほどー!!
    その言葉使わせてもらいます😍
    やった後は旦那さんとは大丈夫でした?

    • 7月18日
  • あんぱん

    あんぱん

    予約するまで「え、ほんとにやるの?」って感じでしたがもう何言っても無駄と感じたのか諦めてくれましたね🙂!「あーあ🙄」ってたまに言われますが、その程度です🤭

    • 7月18日
  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですね笑
    たまに言われるとイラってしちゃうかも笑

    • 7月18日
  • あんぱん

    あんぱん

    なに?😑って返せばおわりですよ✨一重がすごくコンプレックスだったので、嫌味言われるより全然我慢できます!

    • 7月18日
  • ゆうか

    ゆうか


    ですね!😚😚
    頑張ります!!💪

    • 7月18日
deleted user

私も夫に埋没言ってません笑
同じく整形絶対反対です🥲
やるわって報告は絶対に必要だと思います🥲
もう少し年齢重ねれば絶対にどこかしら不調が出てくるのが人間なので、何か目が開けづらいからってやり直す予定です😂笑
年齢重ねて目が窪んで来たので、いざとなったら通用すると思ってます💪

  • ゆうか

    ゆうか


    そうですよね‪💦‬
    説得してみます!
    ありがとうございます✨

    • 7月18日
チョコ🍫

私も言ってませんが、最初の子の出産でゆるんで一度出張中に内緒でやりました笑

最後の育休で、今回の出産でまたゆるんだ感じあるのでまた内緒でやります😚

  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですか!
    案外バレないんですね😍😍

    • 7月19日