※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘が生しらす丼を食べて発熱。関係があるか心配。要注意。

昨日、主人と1歳1ヶ月の娘が2人で外食に行き、娘にしらす丼を食べさせたとLINEがきました。
まあしらすならいっかと思ってわたしもおっけーと送ったのですが、あとから分かった話、【生しらす丼】だったらしく。
それは🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️と思ったのですが、確認をとらなかったわたしにも責任はあり、次から気をつけよう。となりました。
しかし、今日朝から娘が発熱、、今は38.1です。
機嫌はとてもよく、元気です。

生しらすは関係あるのでしょうか😭😭😭😭
便はすこーし緩いくらいで、全然許容範囲です。

コメント

deleted user

生しらすで発熱ぜんぜんありえます😭
生しらす調べてると食中毒で発熱がたくさんでてきました💦

はじめてのママリ🔰

生しらすは関係ないと思います🤔