※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
妊娠・出産

おしるしが来てから一週間経ち、毎晩産む夢を見て朝を迎える。ジンクスも効かず、おしるしからの開きに驚きました。

おしるしが来て早くも一週間😫毎晩産む夢をみて朝を迎えるという。

ジンクスも効かなくて😅😅 おしるしからこんなに開くなんて思わなかったです😱

コメント

もにゅ

わたしも一昨日おしるしが出ました。
さがってきてるとは思いますが、胎動は元気なのでまだかな…ってソワソワしてます(笑)

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

わたしも、下がってきていて、子宮口は3センチと言われているのですが、陣痛がこなくて。
    そして胎動も元気いっぱいです😅 あのおしるしが嘘だったのでは!?と思い始めてます😌

• 12月2日
  • もにゅ

もにゅ

ホントですよ!
    まだ2日しかたってませんが違ったのかな…と疑っちゃいます(笑)
    大袈裟にリアクションとっちゃってスベッた時みたいな(笑)

今日は天気がいいのでこの後お散歩に行って運動してきます(笑)

• 12月2日
ys

私もおしるしがあったのに、予定日過ぎても陣痛来ず、結局促進剤使って出産しました😖💡

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

やはり、お産は人それぞれなんですね😅 こっこさんのお腹が好きだったんですね😘

• 12月2日
♡♡めー♡♡

うちおしるしみたいなのから、1週間空き予定日でした笑笑

ひぃちゃん

居心地の良いお腹なんだと思いますよ☺

私も、出てくる気配がないです(笑)

凌久ママ

わたしも腰痛と恥骨痛が半端ないですが
まだ出てくる気配なしです