※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが咳をしていて、病院に行くべきか悩んでいます。休日当番医で診てもらうか、かかりつけ医に明日まで待つか迷っています。痰がからむ咳で不安です。

7ヶ月の子供が連休前から咳をしていて
気のせいかな?と思って様子見ていたんですが
連休中に咳が少しずつ激しくなってしまいました。
連休前に病院に行ってたらよかったーと
思って後悔してます(T . T)

休日当番医でやっている病院に行って
見てもらうべきでしょうか?

それとも明日までまって
かかりつけ医でもいいのでしょうか?

今のところ3.4日目ですが熱などはなく
過ごしてます。
睡眠も、取れてますが痰がからむ咳に変わってきたのと
7ヶ月の赤ちゃんというのが不安になります。


何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

いちご

7ヶ月なら咳のはずみで嘔吐とかしませんかね?
息子の時は咳出ると吐き戻し多かったので、私なら当番医で診てもらいます😰