※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳2ヶ月ぐらいの子の3時のおやつ(補食?)でロールパン一個をあげても…

一歳2ヶ月ぐらいの子の3時のおやつ(補食?)でロールパン一個をあげても大丈夫ですか?市販の超熟の物です😄
夕食はいつも18時です🍚

コメント

2人のママ♡

うちも1歳2ヶ月ですが普通にあげてますよ😋超熟のロールパン美味しいですよね〜アンパンマンのクリームパンがお気に入りです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうクリームパンも食べれるんですね✨うちは昨日ロールパンデビューしたばかりなので、次はそれを試してみたいと思います☺️

• 7月18日
ぺん

あげてますーー!!
アンパンマンのスティックパンのときも🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出時とかスティックパンは便利そうですね✨うちの子はパンが好きなので一袋ペロリ食べてしまいそう😂

• 7月18日
maru

あげます😄!
パン大好きっ子すぎて、朝、昼、おやつともにパン欲しさに泣き叫びます(´·_·`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もパン大好きです😂朝食もパンの事があるのでホントはおにぎりとかあげたいんですが投げ捨てられます。笑

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

あげてますよー!超熟いちばんおいしいと個人的に思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超熟美味しいですよね✨そして何となく安心感があります😂
    大人はもっと安いパンを食べてるんで子供の方が良い物食べてます。笑

• 7月18日