※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

昨日ネクステージでオートローンを組んだけど、銀行で借りると金利が下がるので迷っている。親戚が絶対やめたほうがいいと言ってきた。どうしたらいいでしょうか?

昨日ネクステージでオートローン組んだのですが、組まないほうがよかったですか?💦銀行で借りると言うと、金利は2.0に合わせて金利分値下げしてくれて実際の金利3.3です! 差の1.3金利分は値下げしてくれたのでいいかなと思ったのですが、親戚がjaで働いてて、絶対やめたほうがいいと連絡きたので😅親戚のjaで組んで欲しいだけですかね?😅

コメント

ママリ

JAのマイカーローンは給与口座にしないといけないとか条件があったと思いますが、1.0%です😊

他の銀行さんでも1.0%や1.3、1.5を見ますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに安いんですか😳

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのです。
    今は車のローンも利率が低いのですよ🤔
    JAは家にチラシが入っていたので(新聞はとっていません)、ばらまいているんだなぁと思いました😆

    • 7月18日
納豆

ネクステージ高いです😭
組んでましたが、最近一括返済しました。銀行で組むほうが絶対いいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高い人は9.0とからしいですよね💦私は説得して2.0に合わせてもらいましたがそれでも高いですかね💦

    • 7月18日
  • 納豆

    納豆

    高いかもです!
    我が家は数字は忘れましたが、156万の車を5年でくみ、総額50万近く多く払う計算でした💦

    結局3年目で一括返済したので、そこまで払いませんでしたが🥲

    月に直すと、利息だけで5000円払う計算でした。

    • 7月18日