※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市の、コロナの受診相談の電話なんですけど全然繋がらなくないです…

大分市の、
コロナの受診相談の電話なんですけど
全然繋がらなくないですか😭😭??

昨日から、電話かけてるんですけど
1回も繋がらないんです、、

明日から仕事と保育園があるんですが
風邪症状があるのでPCR受けたいんですが
祝日でも大人と子ども受けれるところって
ありますかね😢

ちなみに、こども病院のドライブスルーは
今日は予約取れないとなっていたため
無理でした。。

コメント

ぺんぺん

昨日何度も何度もかけてたら30分くらいで繋がりましたよ!😹

私は家族に陽性者が出たのですが、その場合は駅前などでは受けれないので、昨日時点ではへつぎ病院を紹介されました。しかし、病院は基本的に日祝は空いてないようです。